ワクワク・楽しいがスタート

こんばんは。事務局の林です。
すっかり冬模様になり、
日が暮れるのも早くなってきました。

帰りの送迎中、ふと見ると
きれいな夕日が見えて
みんなでほっこりしたりしています。

最近、糠漬けの木箱をプレゼントされ
糠漬けを始めました。
でも実は、きゅうりの糠漬けとかは苦手で・・・・
ゆで卵や豆腐など
ちょっと変わった食材を漬けたりしています。

毎日、必ずやらなければならない事って
面倒だなぁと思ったりしてたのですが

ネットで調べたりして、楽しみながら行うと
わくわくして面倒と思うことが少なくなっていくと
改めて感じました。

わくわく・ドキドキ・楽しみながら
そんな日々をみんなで過ごしていきたいなぁと思います。