大人になること

こんにちは!
Happy veryの有馬です!☺︎

一ヶ月前の事になりますが、
妹が無事成人を迎えました。
新成人、おめでとう✨

もう自分の成人式から3年経ったのか、と
時間が経つのが早すぎて驚きです。

子供の頃は、大人はすっごく立派に見えて
だけど実際なってみると特に変わらない…

私が成人した時、周りから
抱負を聞かれ考えた事がありました。
「まぁ先のことはあんまり考えないで
目の前のやるべき事を精一杯頑張る!」
となんとなく答えた気がします。(笑)

今もその考えは変わらず、
人生設計は大切だけどの先を考えすぎて不安になったり“今”が雑になるのは良くないと思うので
「未来はなるようになる。何とかなる!」
という気持ちで今やるべき事を行い
日々過ごしています。

3年経って、結果楽しく過ごせているので
きっとまだまだ長い人生、このまま
自分のペースで頑張ろうと思います。
もっとたくさんの経験をして
自分の視野を広げていきたいです🐣

今年は雪がたくさん降り冷え込みますが
お体には十分お気をつけください!

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co