いたずらマリッヒと魔法の王国


こんにちわ!
生活介護事業所アンジェラの森です!

色んなことが書きたくて
とても迷いました!笑

最近嬉しかったのは、
とても、とても久しぶりに
アンジェラの皆で公園に出かけた事!

いつも眠たくなっちゃう彼は、
「公園に行く!」と聞いた途端に自らハンガーにかけた上着を着ようとしてました!!笑

ティンクの新しいパンフレットには絵本が載っています。
昔のパンフレットにも絵本は載っていました。

新しくはじめる時には、
連れて行くものがあるんだと思います!
「もう一度はじめる」っていうのが
あるんだなと思っています!!

パンフレットに載っている絵本を載せます!
これは、どの立場になって読むかで
全然違う物語になると思います☆

お時間のある時に是非、観て、読んでください☆

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co