「はじまる」は「続ける」に繋がる

こんにちは!
まーぴーです。
年度末です。毎年恒例のはずなのにバタバタしながらこの年度末を過ごしています。

僕は数年前から桜が好きになりました(笑)
桜のミニ盆栽を育てる事をきっかけに
毎年、咲く桜を楽しみにしています。
幸い、僕の住むマンションの目の前に桜の木がありお花見を自宅で楽しむ事ができます。

春風に揺さぶられ舞い散る桜…
「散らないで!」と願いつつ
桜の花びらから「はじまる」を感じています。
一見…「終わる」かのように思えることは
「はじまる」「はじめる」につながる。
「はじまる」は「続ける」につながる。
そんな事を桜の木から学んでいます。(笑)

はじまる→続ける→つながる!
次年度の目標は「Over lap」です。
どんな「つながる」を伝えられるのか?
これも「はじめる」!(笑)

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co