はじめて


こんにちは!事務員の本多です。
1年ほど前から我が家に犬🐶がやってきました!
トイプードルで名前はちゃちゃ!

今まで犬を飼ったことはあったのですが室内犬ははじめて。
ちゃちゃに対して私は自他ともに認める、超がつく過保護。
何をするにもついて歩いてあーでもないこーでもないと話しかけています。笑

ちゃちゃが来て大きく変わった私の習慣は、

1.朝大体決まった時間に起きる
  (ごはんをあげるため)
2.毎日掃除機をかける
  (なんでも食べちゃうから)

どちらもここに書くには恥ずかしいような、大人?には当たり前の習慣かもしれないのですが私にとっては大きな変化でした。

家に帰ると、これでもか!というくらい喜んでくれて、悩むことのがまだまだ多いけれど愛おしい。そんな存在がいることに幸せを感じています。

あと約1ヶ月後に1歳の誕生日を迎えるちゃちゃ!
彼が少しでも幸せに過ごせるよう一緒に成長していけると良いなと思います。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co