出逢い

こんにちは!
Happy veryの内田です。

もう4月ですね。
1日が過ぎていくのがあっという間で
3月に桜を見てようやく、
「春がきたんだな」と
感じました。

私は最近これまで働いてきた
アルバイトやボランティア、友人から
【今の自分のこと】の連絡が
たくさんきています。

「これから働く仕事が決まったよ!」
「行く学校の写真送るね!」
といった嬉しい報告もあれば

「学校の課題が難しくて…」
「留学しようか悩んでる」
といった苦悩の話も出ています。

短い関わりの子どもだと2ヶ月ほど
一緒に過ごした子どもから
「絶対伝えたかったから!」
と言われると、少しはその子にとって
信じられる存在でいたのかな?
と、嬉しくなります。

新学期になり、Happy veryにも
新しいユーザー様が見えるようになりました!
彼らとの出会いを大切にしながら
一緒に全力で遊び、学んで
いけたらいいなと思います。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co