成長に繋がるもの


こんにちは!生活介護事業所アンジェラの入来院です!

私、4月でティンクに来て1年経ちました!
なにか新しいこと、成長に繋がることをしたいと思い、『私の記録ノート』を作りました📒✏️

ぼー...としやすい私、そのせいでなかなか行動できないことが多いです💦
なぜそうなのかと自己分析した結果、『気づき』が少ないのかと思いました。
気づきが少ないから行動できない、前あった事を覚えてないから思い出せない。じゃあどうしようかと自分なりに考えた結果、『私の記録ノート』を作ろうと思いました!

その記録ノートは今日あった出来事(嬉しいこと、失敗したこと、大変だったこと...なんでも!)を書いてます😄
少しでもこのノートを通し、私の欠点のぼー...としやすいのを直していきたいです!

そして今年はオーバーラップ(心と心が重なる)がテーマ、このノートを数ヶ月後スタッフ同士でみて『こんなことあった』と思い出したり『今現在困ってることの解決方法』に繋がるきっかけ、そこから『共有』しスタッフ同士の『思い』が重なればと思います!

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co