今年度も一緒に

こんにちは。Root of holyの林です。
今年度がスタートして早1か月。月日の経つ速さにびっくりします。

さて最近、嫌だなぁと思っていたことが
案外といいなぁと感じたことについてです。

日々、年齢を重ねていくと今までは無理して出来たことが
無理が出来なくなり
ごまかしもきかなくなり・・・(笑)
白髪が!たるみが!老眼が!
なんて、自分の変化に( ´Д`)=3 フゥ

でも、ちょっと待てよ!そう思った今日この頃。
イイことを見つけてみようと思い考えてみると

悩んでいることに「まっいいか!」って思う速度が速くなったな
イライラすることが少なくなったな
人と比べることが少なくなったな

なんて

年齢を重ねたことでの自分の変化が
経験を重ねたことでの自分の変化が
とっても愛おしい変化のような気がしました。

「重なるっていいね」

今年度も
たくさんの
楽しい・嬉しい・・・・をいっぱい

時には
悔しい・嫌・・・・・そんな思いもしながら
みんなで想いを重ねていきながら
進んでいけたらな!って思います。
今年度もよろしくお願いします。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co