発見!

anjel-Aの鬼頭です。
気候の移り変わりが激しく、暑かったり寒かったりとなかなか体力がついていかない今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先日anjel-Aでは煮込みハンバーグ&パスタのイベントを行いました。

メイン料理を2つ作るというミッションを受けて、わいわいガヤガヤてんやわんやでしたが、みんなで焼き目をつけて、お鍋でふっくらと煮込まれたハンバーグはそれはそれは美味しかったです。

パスタも生ハムとアボカドを使い、ちょっとオシャレなパスタが出来あがりました。
人生で初めてアボカドと生ハムを食べた方や手軽に煮込みハンバーグが出来ることを知った方など、この日はそれぞれの方々が様々な新発見を感じておられました。

午後にはちょっと過ぎてはしまいましたが、母の日の思ってカーネーションをフラワーペーパーで作成しました。
この日経験されたことがこれからの生活の一部になっていけたら良いな、と僭越ながら考えております。

この日のイベントを終えて拙くはありましたが、ユーザーさん方とスタッフの皆さんに助けられなんとか無事に終えることができました。
人が集まって力を合わせれば大変なことも楽しくなる、という事を再発見させて頂きました。

朝夕の寒暖差の折、どうぞ皆さまもお身体をご自愛くださいませ。
**―――――**―――――

株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.com