「今」できること

こんにちは!
Happyveryの内田です。

夏休みがやってまいりました!
今年は消毒など万全の対策を取った上で、プールがあります!
水をかけあったり、虫を見つけたりと
とても嬉しそうです。

夏は特に色々な虫を発見します。
私は全くわからないため
利用者様に聞くと
「僕、昆虫詳しいね」
「昆虫博士になれるかな?」
と話してくれます。

利用者様の中には
機械、アニメやゲームなど
様々な「好き」「得意」があります。
私はその話を聞くことが大好きです。

私はそんなまっすぐな姿を見て
自分が「今」できることは何なのだろう?
と考えます。だから
日々の活動でも「伝えたいこと」をできる限り決めています。

上手くいかないことも沢山ありますが💦
おそらくこれからも知ったことを、 「今」を大切にしながら挑戦を続け、
少しずつ経験を重ねステップアップしていきたいです。

日差しが強く暑い日々が続いています。
皆さん水分をよくとりご自愛ください。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co