経験

こんにちは!Tinker bellの山中です!
9月に入り、やっと朝夕は過ごしやすくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

Tinker bellでは新型コロナウイルスの影響で移動支援を自粛せざる終えなかった方も多いと思います。
利用者様と移動支援に行けないことは残念なことでしたが、貴重な経験をさせていただきました。

それはHappy veryのヘルプに
入らせていただいたことです。
夏祭りをしたり、プールで遊んだり、
みんなで協力してお菓子作りをしていました。

子供達の笑顔を見て自然と私も笑顔になれました☺︎

一人一人を尊重し、個性を生かせる環境があることは子供達にとってとても大切な場所だと感じるいい経験になりました。


コロナが落ち着き、利用者様と移動支援に行けることをとても楽しみにしています♪

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co