小さな冒険をしています。

こんにちは。運営の林です。

天候が不安定な日が多い毎日。
いかがお過ごしですか?

さて、私は最近
スパイスをたくさんもらったので
これを使ってカレー作りの達人になろうと
色々と本を買い込んで研究しています。

本によって分量も方法も違って
何がなんやら分からず(笑)
失敗したくないなぁ〜なんて思うから
忠実にやろうと道具まで買ったり(笑)

でも、ふっと思って
ちょっと適当に冒険して作ってみたら
意外と美味しくて
忠実にやろうとするよりも楽しくて。

カレー作りから、冒険心を学んでいます(笑)

なかなか思うように行動できない状況ですが
その時・その場所で
みんなで日々を楽しんで、笑いあって
過ごせたらと思います。

そんな時間をみんなで重ねて行けたら
そんな風に思っています。

最近、どんなことを楽しみましたか?

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co