夏休み

こんにちは!ハッピーベリーの谷口です。


8月も終わりに近づき、利用者の方達の

夏休みも今週でおしまいです。


今年も充実した夏休みになりました!

夏祭りやプール、演奏会を行ったりと

楽しむ時間を共有できたと思います。


利用者さんの中には「ずっと夏休みがいい!」

と言う子や、「学校の友達に早く会いたい」と早く学校に行きたい子もいます。

僕はずっと休みがいい!ってタイプでした(笑)

沢山の思い出ができた夏休み!

まだまだ暑い日が続くと思います。

熱中症対策、水分補給をしっかり行って

夏を乗り切りましょう!!



また、緊急事態宣言が出されました。

僕は先日ワクチン接種を行いました。

世間ではワクチン接種に対し、否定的な声もあるかと思います。

僕自身感染しないように受けたのも勿論ですが

感染者が出てしまうのを少しでも防げるならと

思い接種しました。

最近では過去最多の感染者が出たりと、

まだまだ終わりが見えませんが、

みんなで力を合わせて乗り越えましょう。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co