お彼岸

今年の秋分の日も暑い日になりましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。
anjel-Aの鬼頭です。

気づけば今年も残り3ヶ月程になり、またハロウィンやらクリスマスがやってきますね。
と、その前に、日本の大事な行事であるお月見も忘れちゃいけません。
今年は8年ぶりに中秋の名月が満月だと朝のニュースで知り、夜を楽しみにしておりましたが、昼から生憎の雨!
これは夜はダメかな?と思いましたが、霞んではいましたが雲間からお月見出来ました!
去年の今頃は何をしてたかな?なんて考えつつ、また来年も楽しく心身ともに健康である事をお願いしました。
また来年も、皆さんと今年はこんな事やあんな事したよ!と話す事が出来ていますように。
あっ、お彼岸といえばおはぎですね。
おはぎが食べたくなってきた!

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co