秋晴れ

朝夕寒くなってきましたが

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

Happy veryの有馬です!☺︎


みなさんはもう紅葉を見かけましたか?!

私まだみてないんですよ。もう11月だけど

遅くない?毎年こんなもんか?と。

調べたら、9月〜11月の気温が高いと

色づき始めるのが遅くなったりするみたい

(言われてみれば当たり前)だけど、東海は

例年並みで11月見頃になってました👐

これからが本番でしたね。楽しみ〜🍁


私、最近のマイブーム()は洗濯です。

しばらく晴れ続きで外に干せるから幸せ!

帰ってきて畳むのも、嫌いじゃない。

完璧に乾いた良い匂いの服に包まれて

積み重なった綺麗な服をみて

小さな達成感感じちゃったりして()


でもそんな単純なことで満足できるの

我ながらいい事だと思ってます()

積み重なれば大きい幸せ!的なアレです。


てことで!何事もそんなふうに

自分がやるべきことの中で

楽しむ気持ちや好きなことを見つけて!

2021年も残り2ヶ月!!家事も仕事も

やりきったと思えるよう

走り切りたいと思います٩ )و


☆みんなで作った手形アートを添えて👣

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co