選ぶ

もう12月!あっという間に寒さも強くなり2021年が終わろうとしていますね。

ティンクの目標は「Overlap」
私個人的には「選ぶ」を目標に1年過ごしてきました。

「選ぶ」を目標にしたのには理由があって

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」

大好きなマザーテレサの言葉です。

大人になって感じるのは1年があっという間で1日は長いようで短かくて。
「今日何も出来なかった」と思う日が積み重なり1週間が過ぎると、気づけば1ヶ月が過ぎてしまっている事も多々ある。
1日があっという間なのに「吐いた言葉」は心の中に1週間残ることもあったり
1日食べ過ぎて増えた体重は1ヶ月たっても痩せなかったり。笑

5分運動したら減っていたかもしれない体重。
一瞬でも考えて吐いたら傷つかなかったかもしれない言葉。

「時間」「言葉」「行動」「食べ物」小さな「選ぶ」が積み重なって、未来に繋がっているのなら、ちいさな選ぶを大切にしたいと思い過ごしてきました。

2021年もあっという間に過ぎようとしています。
今日も1日という大切な時間を誰とどんな風に何を食べて過ごすか、小さくても、大きな未来に繋がる選択を重ねたいと思います🐻🙌

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co