「Yes and」

こんにちは!

Root of holyの林です。


令和4年 わたしの目標

「Yes and

相手のアイデアを否定せず一旦まるっと受け入れて、アイデアで返す手法

より前向きで建設的な関係性を作るとともに、アイデアを広げたり、深めたりするのにとても有効な方法

 

ティンクに勤めて初めてこのYes and」という言葉を知り

聞いたときは、そんな考え方って素敵って感動したのを覚えています。

 

時として、マイナス思考になって意固地になってしまう性格の私ですが

上手く調和をさせて前に進んでいきたいなぁと

そんな風に思って

毎年決める目標に、

私にとっては、少し苦手な背伸びした目標にしました。

 

もうすぐ4月

河津桜も散り始め

ソメイヨシノが開花し

本格的な春が訪れています。

 

今年度も、みんなと一緒にたくさん笑って・遊んで

素敵な時間を過ごしていきたいと思っています。

 

皆さんは、毎年目標って立てますか?

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co