『全力で!』

こんにちは!生活介護事業所angel-Aの入来院です!

ティンクの目標…『有言実行』。
新年度に入り皆さん素敵な目標を持ってる中で私はどんな目標がいいんだろうとずっと考えてました。
色々と自分の性格はどんな感じだろう…どんなことができるだろうと沢山考え結果、私の目標が決まりました💦

『全力』
これが私の目標です😄

『何に対して?』と思う方多いと思いますが、この『全力』は何に対しても全力を出す!という意味でこの目標にしました。

『やると決めたことは全力でやり遂げる』、『曖昧に行動しない、全力で!』と自分自身がしっかりとした人間になれるよう決めた目標。

あと、『全力で休む』…これも目標です笑

・頑張る=疲れるまで
と考えてしまうのが私、、、気持ちが落ち込むぐらいまでやってしまうことがあるのでそこも注意する為『全力で休む』です💦

しかしこれは私だけじゃなく皆さんも休む時は『全力で休む』をして下さい。
体はひとつです。その体を守るのも自分、体ないと何もできないのも現実。

『自分を大切に』
その為の『全力』をしていきます!🔥

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co