有言


ルートオブホーリーの岡田です。

最近、自家用車を車検に出したんですけど、代車がないとのことで、だったら歩きまくってやろうと思い立ち徒歩で通勤をしています。片道1時間20分程で、往復2時間40分。これが良い運動になっている。天気の良い日は特に気持ち良い。資質代謝異常でコレステロール値が気になるこの頃の私ですが、ウォーキングが効くとのことで続けてみたいと考えている。どれぐらいのの気持ちかと言うと。

とりあえず車が戻ってきても、天候が良い日なんかは歩こうと思う。たまに。何か気が向いて歩くぞ、とほんのちょっぴり思ったら歩く。あぁ何かダルいわぁ、歩くとか無理だわ、とか思ったら歩かない。歩くのかい?歩かないのかい?どっちなんだい?と頭の中で中山きんにくんが囁いたら、どっちかと言うと歩かない。ダイエットとか付加価値をつけはじめたら、何かもっと義務的になりそうだから歩かない。あくまで健康のためだよね、と言いながら体重とか確認し始めて、全然減ってないやん、とか思いはじめたら歩かない。

それぐらいの気持ちで歩こうと、ここで有言してみます。

有言実行できたかは、この場で報告します。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co