見える化

こんにちは!事務員の本多です🐶
今年の会社の目標は『有言実行』ということで、今年の私のテーマは「見える化」です!
さっそく言い訳になってしまうのですが…(笑)
ミスが起こらないように細心の注意を払って作業をしていますが、どうしてもミスが起きてしまうときがあります。
しかし!そのミスも全て見えるようにする。問題が早急に解決できるための「見える化」。
ミスが起こらないことはもちろんですが、起きてしまった後のカバー、解決までの速さに力を入れて今年一年頑張っていきたいと思います!
皆さまと直接関われることは少ないですが、少しでもスタッフを通して皆さまのサポートができるよう精一杯知恵を絞っていきたいです🙌

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co