「キャプテンオリバー」

放課後等デイサービス
Happyveryの果歩です🐻◎
令和4年度の会社の目標は「有言実行」
その為1人1人キーワードを決めました!
私のキーワードは「キャプテンオリバー」
皆さんは「ピクミン」というゲームを知っていますか?
キャプテンオリバーが敵に合わせ色々なピクミンを扱い戦っていく冒険ストーリーゲームです。
キャプテンオリバーは瞬時に判断し沢山の仲間の強みを使って冒険をクリアする司令塔。
私の今年の目標は立派な司令塔になること。

さてさて、「立派な司令塔」とは...?
夢描くことはテキパキ仕事が出来て思いやりがあってみんなに好かれてて...
なんてアニメのスーパーヒーローを思い描きますが、
現実はもっと必死で泥臭くてアニメで言えば血だらけです😭笑

でも私にできる事は「目的や目標を見失わない事」「みんなで迷子にならない事」1人でテキパキできなくても、さわやかな顔で、スムーズに物事ができなくても、みんなが居るから大丈夫!みんなでやればできるから私の目指す司令塔は挫けず負けずに「目標」を目指し続けみんなを鼓舞し続けれたらと思います!!!

2022年も苦しみながらもがきながら「楽しい」を求め続けます🐻💪

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co