実行

ルートオブホーリーの岡田です。

前回(4月29日投稿分)、片道1時間20分程で、往復2時間40分の通勤を続けますと書いた、書いてあった。で、有言実行できたか、また書きますとも書いてあったので、そのご報告です。

5月と6月は毎日歩いた。天気が良くて歩きやすかったです。なんか体重も測ってて、歩き始めたら頃から比べて最終的に8kgぐらい体重落としました。結果的に。ダイエットを意識していたわけじゃないんですけど、なんか体重がこんな感じに減っていくと、食事も気を使いはじめて、あれよあれよ、ですわ。

で、7月からスンゲー暑くなってきて、朝方に汗だくになって、これもう着替えいるよね? もうやってらんねー、ってなって曇りの日とかだけ歩く。8月は全体的に暑いし、今月はやめやめって感じで一歩もあるかず。だって暑いもん。

そんな感じでした。有言実行できたんじゃないかなー。また涼しくなってきたら歩こうと思います。多分。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co