小さな前進。コツコツと。

こんにちは。運営・Root of holyの林です。
コロナウイルスが猛威を振るう中、夏休みに入った子供たちは元気いっぱい。
1人1人が今できる感染対策を徹底しつつ
その中でも楽しくこの夏を過ごしていければと思います。

さて、今年の会社の目標は「有言実行」
1年も半分以上過ぎて、私は有言実行出来ているのかなぁ?

相変わらず、めんどくさい・疲れたって言葉が頭をよぎりますが
せめて言葉に出さないようにしようと思いそれは実行しております。

後は、自分自身に嘘をつかないようにしようと考えて
小さなスケジュール帳を買って
「今週はこれをする」とか「今週は挨拶を大切にしよう」
などと書いて、自分自身と小さな・小さな約束をして
コツコツと守るようにしています。
ちょっとだけ進歩です(笑)


皆さんが大切にしている事って何ですか?

暑い日が続きます。熱中症に気を付けて、この夏を楽しんでいきましょう!


**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co