「楽しむ!」

こんにちは!生活介護事業所アンジェラの入来院です!

先月アンジェラで久しぶりのお出かけをしました🚗³₃
と言っても私が入社してから初のおでかけですが...笑
なので私は当日になるまでの数日間とっても楽しみにしてました😊
ちなみにデンパークに行きました🌷🌸🌺🌻

いっぱい楽しんでその分いっぱい歩き疲れましたが皆で過ごした1日は私の思い出とありました📷

私の今年の目標は「全力」でこの全力は「全力で楽しむ」も含んでます。
なのでこの1日も目標達成している、と私は思ってます😌

来週は3年ぶりのモンキーハートパーティを開催します🐒
その時も私は「全力で楽しむ」をしていきます✊

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co