「振り返り」

こんにちは!生活介護事業所angela-Aの永井です。

あっという間に秋が過ぎ去り、気付けばもう12月😳

直にクリスマスがやってきてその次はお正月…ブログを書くたびに月日の早さに驚いています😂

【有言実行】について、今年の個人目標である「プラス思考キーパー」をこの一年で達成できているか自分なりに振り返ってみました。

完璧に出来ているとはとても言えないですが…
それでも前よりはプラス方面に考え、行動が出来るようになれたかなと思います!

仕事だけでなく、プライベートでもプラス思考になってきていると実感しています。

これに気を抜かず来年も頑張っていけたらと思います❗️✨

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co