無言実行(むげんじっこう)

はじめまして、生活介護事業所Angel-Aの立川です。
ティンクに入社して既に2か月余りが経過していることに驚きつつ
周りのスタッフに恵まれていると実感して働いています。

入社からイベントの連続でした。
ハロウィン、20th、そしてクリスマスも何かあるのでしょう…!

そんな期待を抱きつつ、1年目の目標は有言実行ではなく∞無言実行∞です。
無限に可能性を広めつつ、口に出していない思考の段階でも
どんどんと形にしていきたい、そんな思いを込めた造語です。

とある会話の中で、僕のことを台風の目と表現された方がいました。
新しい風を吹かせていきたい一方で、過去のイベントにも興味が尽きません。

ティンクらしい色に染まりつつ、自分の色も受け入れてくれる
そんな素敵な職場なので、慣れて慣れて慣れて……!
いつも無限に実行できるくらいの台風を引き起こせるよう
猛進していきますのでよろしくお願いします。

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co