「Yes and 」

運営の林です。
今年も残り1ヶ月、1年があっという間に過ぎていきます(笑)

2022年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

私は2022年の目標に掲げた「Yes  and」
相手の思いを受け止めて
プラスαで返せる人になりたい
そんな思いからこの目標にしました。

「Yes and 」を意識すると
時々、自分の感情をあらためて見つけ直し
こんな自分って.....
時々驚いたり・嫌になったり
どうしたら?って違う角度で考えてみたり
自分の感情が1番複雑で面倒って思ったり

自分自身の感情を見ることが増えた1年でした。

冬はクリスマスなどイベントがいっぱい
ユーザーのみんなといっぱい楽しんで
笑顔をいっぱいで2023年を迎えたいと思います。

みなさんは
どんな1年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co